2011/07/28

強くてニューゲーム

■予想外

かけこみ需要もひと段落。
『すわ、次にお会いするのは8月すなー』という気分でいたら、
8月の一時帰国&第二次壮行会の予定がちゃくちゃくと埋まる日々。
どうなってんのwww

思ってたよりあちこちから声がかかるひとだったようで、
本当にありがたいお話やなぁ(´人`)モキュル

■幸せもんです。

この泣けるほどふんわりした気持ちを忘れないようにする。

***

■では

いってまいります ノシ

 

……つーても、現地でも超ネットつながるし
ちょっと遠くに行くなー、くらいの気持ちすけど。

一時帰国が夏の祭典に間に合わないのが痛い(´;ω;`)
と思うくらいの余裕はww