2011/07/23

誰にも聞こえぬ声で

いよいよ例の件も出立が差し迫っており、
友人や会社で開催の壮行会が4件、
会社の子や友人とのランチ会が2件と、
絶賛かけこみ特需中のお兄さんです。
こんばんは。

こうなったら火曜と木曜の予定も埋めるかwww

 
しばらく飛びたつだけとはいえ、こうしてメシとか
同席させてもらえるのは大変ありがたい話です。

でも今生の別れっぽい感じになるのは許されないのぜ('A`)ハワワワ..

***

■モキューン...

        海外事業へのワクワク感
             ↑

            モキューン
離れたくない男心←  (´;ω;`)  → 軟弱者と叱咤する漢心


             ↓
        慣れない生活への不安


実際にはこれの6倍くらい板ばさみになってて
けっこうクるものがあるわけで。精神的に。

とはいえ、自分で『行くます!』と、
目の前にぶら下がっていた何かにつかまったわけで。
本当に、身軽だったことは幸運だったと思いたい。