2011/07/06

許されない

■もらいもの



リスペクトしてる取締役の方から「ニーチェ」もらいました!

哲学に興味はありつつも、
(というか真面目に勉強したら傾倒すると思って)
あえて今まで触れないようにしてきた分野だったが…、
やっぱり読んでみると良いっすなぁと溜息しきり。

とはいえ、思想は実務を伴ってナンボなんで
視野を狭めないくらいに読みふけるくらいがちょうどいい。

英語も思想もマネジメントも、あと2ヶ月で全部つめこまなくちゃ
いけないのだから、まったく難儀なことであります。

***

■僕はむちゃくちゃ怒ってる。

全然食欲なくて、仕事いってもやる気が出なくて
なにかしようとしても身体がいうことをきかなくて
『また風邪かな…』と思っていたわけですが、
会社のビルを出たところで↑ああいうことだったのかと
気が付くという、よく分からない事態w

『なにに怒ってるのか分からないけど身体は変調をきたす』

ということがあるのだな…

 

やっと理由がわかってスッキリしたのはいいけど、
けっきょく怒ってることには変わりないので、やっぱり
スッキリしてない。

***

今日はごはんをつめこんで早く寝よう。