2010/11/28

散歩

犬も歩けば棒に当たる、すなわち
進んで何かをすれば幸運に巡り合えますよ、という事。

***

■気まぐれスパイラル



 

『ハロー、終末シネカメラ』

ちがうんだよー
ささくれさんの終末4部作大好きなんだよー
この人の作品はPVとセットでこそ美しい‥

というわけで、散歩中にコレを発見したお兄さんは
脊髄反射でレジに直送。
またやってしまった‥とは言わない。



やっぱ大きいディスプレイ欲しいなー

夜中に部屋を真っ暗にして視聴してたら
じんわり切な悲しい気持ちになって、
『朝に音量を気にせず聴いた方がいいな!』と
起きてからもう一回大音量で見直したら、
どうしても切な悲しい気持ちは変わらなかった。
ぐぬぬ‥

とてもいい映像で満足度高め。
また見よう。

***

■その他のアレコレ

○体調よくなってきた
ゴロゴロ食っちゃ寝してたら元気でてきた。
今なら本気出しても身体がもちそうな気がする!
明日から本気だす!(←引きこもり的な意味で)

まじめな話、先週は2~3時間くらい本気だしたら
リアル時間切れでもう動けません、みたいな
よく分からない状況になっていたのでw

今週いっぱい動ければ、このプロジェクトも終わりだー

○ハガレン最終巻
いつの間に(11月22日)発売されていたのだ!
なぜ誰も教えてくれなかった!許せん!

でも買ったので許す!

ついでに「3月のライオン5巻」もレジに送信。
ああもうモモちゃんはてんさいだなぁ(棒読み)

とても感動的なのだが『これってプロポーズだよなぁ』
なんて思ったりして、なんだか切ない気持ちになった。

○インフルを予防せよ
「むちゃくちゃ痛かった」「今年は痛くないよ」
情報が錯綜して『けっきょくどっちなんだ!』と
憤っていたお兄さんですが、とりあえず受けてきた。

こんなの全然いたくねーべ!

脊髄ブロックとか、毎日血を抜かれてた
あの日々を思い返せば‥‥('A`)

○さて
残りの休日をだらだら過ごす旅にでます