2010/11/07

年末ニート

無職で年を越す可能性がでてきたお兄さんです。
こんばんは。

そろそろ年末。忘年会のシーズンですなぁ。
何かやるなら予約とか気にしなきゃなんだけど、
正直、ニートになる可能性がある現状で
幹事とかやりたくないww

***

「無職になっちゃったらどーすんすか?」

『分からんけど、またバイトから始めるかなぁ。』

「マジかーこうなったらもう誰か捕まえて
 養ってもらうしかないんじゃないすかw」

『 て め ぇ 後 輩 こ の や ろ う ('A`)』

結婚間近の後輩くんの寛大なお言葉に
お兄さんの堪忍袋の‥‥いやキレないけど。

フラグと無縁の生活すごしてんのは事実だしなー

***

ある程度の覚悟はしていたとはいえ、
年始のころは、まさかここまで酷くなるとは
想像してなかったからなー(´;ω;`)

いろんなイベントに参加できなかったし、
本当にご無沙汰の人ばかりで、
今年はとても悲しい思いをしました‥‥

残り2ヶ月、今年はいい年だったと言えるように
乗り切っていきたいものです。

***

■過ち



ジョイとキュキュット間違えたwwww

うおおおクエン酸くさい!!!!!

***

■洗濯に負けない

→洗濯するとすぐ干さなきゃいけないし
→外干しは夜遅い生活してると湿気っちゃって(´・ω・`)
→でも部屋干しすると臭いがわいて(´・ω・`)
→とりこんだ洗濯物を片付けるのめんどくさいし

部屋干しが許容できるようになるとラクになるというか、
ここ10年間の洗剤の除菌能力には目を見張るばかりだw

というわけで、最近はそんなに洗濯が怖くない。
生活力向上キャンペーン実施中。