2010/11/20

危うく遺言になるところだぜ #2

心が折れたり、喧嘩する価値さえ見出せなかったり、終電続いたり、結局みんなにも残業お願いしたり、まったくケツ持とうとしない上司にみんな怒っていたり、3回くらい倒れたり、シフトが昼出社に変更になったけどすでに残業時間がK点突破確定だったり、ついに関係部署もすべてをお兄さんに丸投げするようになったり、あれもこれもそれもとチームメンバー全員に無茶なことを振らざるをえない状況に追い込まれたり、そんな光明の無い中でも黙々と仕事してくれるみんながいたり、投げ出すわけにもいかず今回はまったく役に立ててない状況で本当に情けない話というに、むしろ体調を気遣われて就業中というにガチ泣きしてしまったw
あれこれデジャヴじゃね

‥というわけで10月を上回るハイペースで命を削られており、さすがに今回は生きて帰れないかなぁと弱気になってたのだが、先週末に先輩と上司がそろって事故っぽいことをやらかしたり、あるいはけっきょく何もしてくれないことが分かったり、『ああ‥うちのチームは見捨てられたのか‥』、けっきょく自分で立ち上がらねば自分の身は守れず、みんなのことも守れないのだな!またこのパターンか!うんざりだ!もう許さん!


むしろ燃えてきた。

***

■買い物遍歴

加湿器ほしいけど、床とか濡れるのいやだし、
部屋干しもするし電子機器もあるし、ついでに
空気清浄機も欲しいし臭いもとって欲しいし‥‥

そんな中途半端な気持ちが、
お兄さんに許されざる妥協を生んだ。



(*´ω`*) NAGOMI-

加湿はできないけど、お水がある生活。
それでいいんじゃないかしら。

駆動音はそこまでうるさくはないけど、
加湿器ぽい緩やかな低めの「シュー」って音が
常に鳴っているような感じ。
モーターが水をかいてる音なんかなアレ。

店頭の試運転じゃほぼ間違いなく聴こえないけど
まぁ今のところ気にならないから、いいかな‥

ピカピカ光るのは正直どうかと思うけどw

***

■続き物だったり完結巻だったり



○ヒカ碁20
けっきょく‥全部集めてもーた‥orz
だが満足度は高い。思えば安い買い物だった。

○イエスタデイをうたって7
そういえばこの世界ってケータイないなー
写メ使ってる描写があるから無いことは無いんだろが、
でも、仮にケータイを積極的に使っちゃったら
待ち伏せ的な、待ちぼうけ的な、そんなシーンが無くて
むしろ悲しい感じになるかもしれんですなぁ。。。

そんな事を考えつつ、これだけは言わなければなるまい。

 

ハルちゃんが可愛すぎて生きているのがツライ

 

○マイガール5
多少の都合のよさや、いろいろ思うところある話は
すべて置いて、これだけは言わなければなるまい。

 

コハルちゃんが可愛すぎて生きているのがツライ

 

○ひよ恋
さわやか君!さわやか君じゃないか!
別マで笑顔をふりまいていた君がりぼんにいるなんて!
え、べ、別に、か、風早くんとか思い出してないし‥!

せっかくの身長差なんだから、爽やかさよりも
そこをプッシュしてもいいんじゃないかなー
‥と思いつつも、これだけは言わなければなるまい。

 

ひよりちゃんが可愛すぎて生きているのがツライ

 

パターン入ったな俺

***

今日はホクホクしたので和みながら寝るー