2007/10/17

負けても切腹しません。

■ 時間の使い道。

「ここに "45分間の昼休み" という時間があったとする。

 君たちは、どのように使う?」

A 「お昼ごはんを食べに行きます。」
B 「本を読みます。」
C 「お昼寝をして午後に備えます。」
D 「周りの人たちとお喋りします。」

W 『10分で駅前まで移動して、軽くゴハンを食べたあと
   近くのアーケードで戦場の絆の並び具合を確認して
   もし空いてたらそのままポッドへ入りますが
   ポッドが全て埋まっていた場合は別の店舗へ移動して
   アイマスに2クレほど投入してアイドルと戯れてから
   10分で現場まで戻って何食わぬ顔で仕事に戻ります。』


これが俺の回答だ!!

と言いたいところだけど、実際はなかなか上手くいかないのだよ…

***

■ あと3年は戦えます!

バッテリーは弱まり、
電源端子はゆるみ、
ACアダプタは壊れる。
そんな恐るべき状態で使われてきたMebiusノートさんもいよいよ寿命…
これはもうダメかもわからんね。

なんて思っていたんだけど、

親父が新しいバッテリーをチョイスしてくれて、
親父がノートの電源端子を直してくれて、
親父が新しいACアダプタを自作してくれて…。
そんな恐るべき状態まで直ったMebiusノートさんの寿命が延びましたw
これはもうマジであと3年戦うかもわからんね。

東方は動かないけど、あと3年は戦うしかない。