2007/10/08

ばらんすわるい

■ ここんところ巻き起こってしまった事件について

・ くるま の うんてんしゅ
久々に運転手らしい運転手な機会が多かったのであるが、こうして運転してると、やっぱ俺ってクルマの運転(気の置けない誰かを乗せてるとき限定で)が好きだワァー…て思う。体力の続く限り、いくらでも走れる気がしてくる。
でも渋滞はかんべんな!!


・ えば の かい
映画公開を記念してエヴァ観賞会を開催。
あらためてヤシマ作戦はアホだなぁって思った、、、が、
この壮大なアホさ……嫌いじゃないぜ!


・ つくば も けんない
原チャで往復64キロ程度の道など、どうということはない!
とはいえ、行くときは気合いが入ってるので余裕こいて走れるのだが、帰り道は同じコースをたどるはめになるし、夜になると冷え込むし、なんていうか良いことがないんだよねwつくばまで行ってみたことで、原チャで行ける距離の限界が見えてきた。

もしバイク乗るとしたらレザースーツにフルフェイス装備で
レーサーレプリカに乗る!って決めているんだけど、
俺のようなフラフラした人間が中型免許なんて取ろうものなら

 「今日ヒマ?お前いまどこいるよ?」

 『うん、新潟!日本海すごいぜ!』

なんてことが普通に起こるw怖いww


***

■ 戦場の絆

俺が研究したり練習したりっていうのは、対戦で勝つためというより、
最初はただ友人を援護したり守ったりできたらイイナーって思ってただけで
パーティーゲームを楽しむためのスキルアップだったんだけど
結果的にガチで対戦するプレイヤーとネタがかぶる状態になっており、
『これでいいのかな……』と思うところもある。

ともだちと連携して敵をみなごろしにできるなら
勝ったり負けたりしようがどうということはないんだけど
「俺は勝つためなら何でもやる」と思われているフシもある。

対戦相手を選べないところが、このゲームのよいところでもあり、
対戦ゲームとして根本的にわるいところだと思うよなぁ(´Д`;)