2007/10/09

モブログメモ → 清書

■ 連休初日に東方P借りた→まだ弾幕が拝めない

■ 戦慄迷宮がリニューアル

■ 原チャ8分、乗り換え4回、徒歩17分…

■ 結城アイラ

■ 川崎

■ 動画プレイヤー

***

帰宅したら編集予定

***

■ 連休初日に東方プロジェクトのアレを借りた!

さっそくもりもりプレイするぜ!
…って意気込んでたんだけど、誕生会やらミーティングやらに追われて
いまだ弾幕を拝むことができず。(´"Д"`;)グヌヌヌ……

でも今日になってやっとCDを拝むことが出来たよ!!
さっそくインスコして遊ぶよ!!














あそぶ……あそ…………あれ…………?


動かない…(´・ω・`)…



嫌な予感はしてたけど、やはりビデオメモリが4MByteしかないノートでは…

***

■ 戦慄迷宮がリニューアル

※2007年10月6日~2008年2月3日は、「戦慄迷宮EX.バイオハザード」としてリニューアルいたします。


また行かなくちゃ!

来年2月…果たしてそれまでに予定を組んで行くことができるだろうか。
そして「フジヤマ」「ええじゃないか」へのリベンジを果たせるだろうか。
というか「フジヤマ」は何回も何回も飽きるほど(飽きてない)乗ったので
次回は「ええじゃないか」を何回も何回も飽きるほど(飽きないだろう…)
乗らなければいけない!

それが富士Q戦士。

***

■ 原チャ8分、乗り換え4回、徒歩17分…

今度の新しい現場は、自宅から2時間かけて(しかも超めんどい)大行進。
台東区とか品川区なら長いこと行ってたことあるけど、
新宿方面に電車で毎朝行くのは初めての経験で、ちょっと怖かった。
まぁ『あの道路は知ってるなぁ』『あのタイムズは駐車したことあるなぁ』
『あの首都高は使ったことあるなぁ』と、新宿方面を堪能できたけど。

そして迎えた初日の話。

 「あー、明日から○○に出向してくれませんか?」

 『 工 エ エ ェ (´Д`) ェ エ エ 工 』

自己紹介する前からいきなりトばされる俺。
なんていうか、こう、『ここ、すげぇ!』て思った。

***

■ 結城アイラ - 残酷よ希望となれ



ゼノグラシアは正直どうなのかと思ったけど、
この曲は好きですよ。
つーかこれしかループしてない。

またヘビーローテーションがひどくなってきたので、来週あたり入れ替えるか。
モモーイのアレでも入れようかな……

***

■ その他

・カラオケでラルクのPVが流れると、hydeの身長について考えてしまう
・ケータイに絆動画入れまくったら空き容量なくなってカメラが使えなくなった
・ゲーセンの太鼓の達人10、「むずかしい」程度ならクリアできた。
 「おに」も採譜はできるんだけど、身体の動きが追いつかないんだよねw