2007/03/18

ひとり○○



ひとり de 買い物

大阪TENSHI NO TSUBASAで購入したキャラバントート(写真左上)に
超そっくりなリュックを見つけてしまった!
即購入。
980円デシた。



***





伝説のひとり de 焼肉

こんな仕打ち、あんまりだ(´Д`;)!



***





ひとり de レディースのお店には入りづらい

会社の同僚が『S-Cawaii!3月号』をくれた。
かなり本気でいらなすぎる(´Д`;)
しかし参考になることも……もしかしたら……あるかも……

と思ったけど系統が違いすぎて参考にならん(;´Д`;)ダバダバ



***



というわけで、今週はレアな人にも遭遇できたし、会いたい人にも会えたし、
楽しく遊べたし、すてきな買い物もできたし、
ラジコンもいじれたし、アクセの加工も出来たし、
とてもよい週末であった。

しかし、ひとりで焼肉はマジでいけてない(´Д`;)

ひとり demo いいから晩飯食ってから帰ればよかった、、、



***



道端に『出会い』が落ちてて、ヒョイと拾えたらラクでいいのになぁ
とか思う、今日のダメ人間。