2007/03/08

行ったところのお話 #25

・群馬が俺を呼んでいる

オモチとセンベイをかじってきた。

なんでこんなに群馬県の空気は俺に馴染むんだろうなぁ
奈良県のときも思ったけど、もしかして俺は
盆地生まれとか、山地生まれの人間と相性がいいのやもしれぬ…
群馬県に忘れ物をしてきたので、今週の土日にまた行くのである。
こういうときに一緒に温泉旅行なんて行ける人がいると
心温まるホットストーリーの予感なのに!(´Д`;)


***

・埼玉は俺を呼んでいない

千葉県民にとって、埼玉はアウェーなのだ!
さいたまのスーパー店舗内で、バイト中の不思議少女に出会った。
めっちゃ指が長くて、爪の先まで超きれい。
惣菜売り場で洗いものなんかしてる場合じゃない、と思った。


***

・天国に呼ばれた

原チャで走行中、コーナーでブレーキ握るのを忘れて超突入。
危うく交差点のど真ん中でつっころぶところであった!!!!!
どっこい僕は生きている。
スリップ寸前でハンドル切れたのは奇跡。。。
やはりBGMにマッハライダーを選択したのがまずかったか……
クルマでイニDのサントラを流してたときも相当なものであったが
原チャの危険度はクルマの比ではない(´Д`;)