2007/03/06

雑記メモ

・連休終わったかと思ったら終電生活かよ
・のだめを読み返してたら連休終了
・遊びすぎた反動で外に出たくない日曜日
・カラオケはまた今度
・ぼくたちの゛絆゛
・幹事失格
・いじりすぎ、いじられすぎ
・牛角で祭りをする人達
・ドーピング、ウコンのちから
・かわいいベルトとぼくのウエスト
・久々の古着屋で瞬殺された土曜日
・遊ぶ用事があるとアキバに遠征者が来る法則
・あー連休楽しみすぎる
・はやく経費を精算したい
・時間の使い方が下手
・やるべきことと、やりたいことが何も出来ない
・母の物から、母の友達の物に
・MP3プレイヤーは母の物に
・イポッドにそっくりなアレ
・200円でMP3プレイヤーを手にする日
・いろいろ話したらスッキリした
・たまには仕事帰りにメシでも食おうよ
・デスマーチからの脱却
・連休終わったかと思ったら終電生活かよ
・詳細は次号、続く。

***

ものすごくブログに書きたいことがたまってたのに、二週間もすると、さすがに忘れちゃうな…