2007/03/25

ケータイに残っていた雑記メモのメモ

・雑記メモ (1)
パスモに切り替えようとしたらJRの定期はパスモにできない
仕方ないのでSuicaに切り替えた

そのまんま(´Д`;)
今まではJRと都内私鉄をくぐれる磁気定期券を使っていたので、いわゆるひとつのタッチandゴーに切り替えるべく駅の定期券自販機に並んでいたのだが、そこで聞いた驚愕の事実が「JRでご購入いただいた定期券はPasmoに切り替えできませんぜ、旦那。」という、あまりにも無慈悲な言葉でした…

物珍しさからPasmoを使ってみたかったんだけど、実は利便性という点においては関西圏でも使えるSuicaのほうが強キャラだったりするので、お兄さんは現状に甘んじるしかないのであった。。。



・雑記メモ (2)
ロッテぷるるんウォーターゼリーが飲みたいよー
しかし売ってない
NEWDAYSで売っていたSSK寒天ダイエットゼリーが、ぷるぷるしててピーチ味で、かなーり期待したのだが、残念な結果です…

残念すぎる結果に…(´Д`;)
ゼリー系の飲みものでピーチ味のものは、なかなか見つからない。
もうこのまま一生見つけられないかも……(´;ω;`)ウッ



・雑記メモ (3)
アンジェラアキがちょっと好きになれそう。シングル盤「サクラ色」のTrack3「Power of MUSIC」が、「MUSIC」のアレンジなんだけど、ただのパワーアレンジで終わってなくてちょっと好感度アップやもしれん。今までは胡散臭い感じがしてあまり好きじゃなかったのだが、あー、そのわりには新譜もテレビの特集もしっかりチェックしてる念の入れようだが、

何が言いたかったんだ…(´Д`;)
このメモには後日談があって、あとで「サクラ色」を聞きなおしてみたら、間奏部に「HOME」の歌詞を使った部分があって、その瞬間『やっぱりさっきのメモは無し!ナシ!!』と憤った…という、至極どうでもいい話があったりなかったり。