2007/02/10

容姿バトン from アイアイさん

元々バトン大好きッ子なので、見つけてはバトンして、
見つけてはバトンして、そのたびにアンカーになる人間なのであった。

だから今日もバトンを拾う。

僕は、バトンを拾いたいんだ!


***


【容姿バトン】

*身長

174cm。たまに伸びたり縮んだりする。


*体重

the 痩せ過ぎ コミュなんです…
お察しください…


*3サイズ

キュッ、キュッ、キューッ!


*髪型

もさもさ。


*髪色

茶とか金とかいろいろやったけど、やはり黒が一番。


*よく着る服

古着屋ばっかり行ってます。
in the atticとか、TORNADE MARTとか見つけて買う。
あんまり好きすぎて数年前にもらったIn the atticのジャケットが
もうボロボロであるにもかかわらず着続けている。

女性物ならOLIVE des OLIVEとか、、、


*似ている芸能人

武豊。

関東でも関西でも飲み屋でもゲーセンでも
全国共通、どこに行っても同じ回答をいただきます。


*目の色

黒。
白目のところが青みがかってる。


*肌の色

あの空よりも青い。


*指の長さ

あの白魚より細い。


*足の長さ

足の長さより、足の指がかなり長い点が気になる。


*チャームポイント

頭に生えたきのこさんが赤づいてきましたよ……!


*容姿の総合点

親からもらった骨格は変えられないので、この骨格から
俺の理想とする容姿を100点として、現状の点数は60点。

表情筋がもっと豊かになれば+10点
もうちょっとマッチョ度が増えれば+10点
今より積極的な性格になれば+10点
あと細かいとこで+10点


*回す人 きっとアナタより美しいと思う5人

自分より美しいなんて!
回す人は多すぎてどうしようもない!
よって今回も僕はアンカーです