2007/02/13

連休終わり日記

・ナビ陥落

クルマのナビがお亡くなりになって1週間。
パパんが直そうと四苦八苦していたものの、どうしようもないという結論に至ったので、次のナビを用意すべく、パパんは早速ヤフウオウクシヨンを調べはじめた。

一方その頃、お兄さんは「ケータイ助手席ナビ」を使っていた。

初めてまともに使ってみたけど、ケータイであることを鑑みてみれば、かなり使えるんじゃなかろーか。
画面が小さくて操作もしづらいが、あらかじめ下調べしておいて道順の確認に使うくらいなら充分すぎる。

***

・ガリマッチョ

プロテインを飲みはじめて3ヶ月。

元々「プロテイン+筋トレ」をやればすぐに身体が反応すんやろーなーとは思っていたが、まさかこれほど短期間で効果があるとは…。
ガリはガリなりにマッチョ。

40キロくらいのオニャノコを抱えて段差を上がり下がり出来るようになった(´ー`)ゝ
ので、次は50オーバーのオニャノコを抱えて階段をあがるを目標に、
引き続きプロテイン+筋トレ生活を続けたい。

動機が不純過ぎる(´д`;)

***

・将来が見えない

えらいおじさんにも、仕事の出来るおじさんにも、会社の先輩にも、就職エージェントにも、果ては就職サイトの性格診断にまで

 「君は間違いなく今の仕事に向いてない」

と言われたお兄さん自身、正直もう今の仕事は無理だと思っている。
心が揺らぐ。
どうしたものか。。。

***

mixiに最新日記が反映されなくて、どーなってんのかなーって思ったら
Bloggerのバージョンを新しくした影響がこんなところに出ていたもより。
どうしたものか。。。