2007/02/07

行ったところのお話 #24

・またSCか SC何度目 何度目だSC

流山おおたかの森駅前に現れた建築中のアレは……


 お お た か の 森 S C (ショッピングセンター) ! !


ただでさえツクバエクスプレス沿線にはショッピングモールが多いというのに
さらにこれ以上増やしてどうするというのであろう!
俺が知ってるだけで、あとひとつ、沿線上に建築中のブツがあったはず。。。

完成するたびに偵察に行かなければいけない(気がする)俺。
これ以上、家から遠い場所に建てないでおくれ……

オープン前のおおたかの森SCは、やたらデカくて、寂しげでした。


***

・今日も新年会

最近、飲み会のたびにトバしすぎて、大変恥ずかしい目に合っているお兄さん。
今回も恥ずかしい目にあってしまい、大いに反省している。
だが、みんなが楽しんでくれたのであれば、それは大いに喜ばしい。
これから新しく飲み会に参加する方々にも楽しんで帰ってもらいたいから
ぼくは次回もトバすのだろう。



新年会の次はWiiパーティーを敢行。

はじめてプレイしたWiiは新鮮でありました!

これは……いいものだ!

数年前に開催していたスマブラパーティーを思い出しつつ
ぼくはWiiを予約するのである。
あまりにも待ちきれないので、先にリモコン買っちゃった(*´ω`*)



***



大当たり!



よりによって、SHOP99の駄菓子コーナーで買ったガムが大当たり!



どうしたものか…(´Д`;)