2007/02/10

決意の証 #2

今週の日曜は「筑波ツアーズ」!

半年以上前から計画はあったにもかかわらず今まで実行せずにいましたが
いよいよもって開催日が迫ってまいりました。

先週の飲み会で口走ったことが現実になっただなんて、そんな…

もう僕は楽しみで楽しみで、ホント楽しみでしょうがなくて
勢いあまって大変なことに。

***

























買 っ ち ゃ っ た ! ! !











***

もう遊びまくるしかない!

意外とみんな買ってるんだよね。
でも、大人数で遊ぶ機会があまりない気がする。
だから僕はwiiパーティを開催するのである!