2006/11/19

せいぜい命だけは大切にした方がいいぜ #2

山がきちんと三角形 『▲』 しているなんて、初めて見たよ!
これが群馬県クオリティなのか……!!







***



紅葉シーズンを狙って行ったけど、正直ここまで赤いとは、、、



お兄さんは感激しきりです!

せっかく紅葉をライトアップしてくれたんだから、ついでに石段街通りもライトアップしてくれればよかったのにナァ、、、と思う。そも、15時を過ぎたらほとんどの店が閉まってしまうだなんて、なんて恐ろしい……!
昼飯と土産は早めに済ませて、温泉はあとで入るべき。







飲泉はものすごい鉄っぽくて、血の味がした。