2006/11/03

欲しいものが買える日々 #2

ラジコン(ミニッツ)が友達の間で流行っており、俺もさっそく参入しようと思ったのだが、うちは狭くて走らせるスペースがないので、頑張って自粛してる。
しかし、そんな俺の心を揺さぶるアイテムを見つけてしまった!



MITSUBISHI PAJERO ラリー仕様ボディ

本体を持ってないのに、ボディだけ超欲しくて、とりあえず買ってみた。\2060。
前から見ても、後ろから見ても、横から見ても、斜め前から見ても、斜め後ろから見ても、もう断然かっこいいかわいい!
WRC仕様インプレッサも相当かっこいいが、俺の心を揺さぶるにはいたらなかった...

***

ズボンが欲しくてたまらん!
買いに行くぞ!

***

グラボを売ってもらった(*'ω`*)
まだ取りつけてないざます。
というか、果たして俺はこのグラボを使うことができるのだろうか。
もしかして親父か兄弟に渡したまま忘れてしまうのではなかろうか。
そんな気がする。。。