2011/10/02

君の息吹はとどいているよ

■「マイクから鼻息フーフー漏れてるww」

絶対に許されないお兄さんです。こんにちは。
もう10月ですね!時間経つのが早過ぎる!
あと2ヶ月したら年末かー……と思うと、なんだか切ない気持ち。
いろいろ思い出しちゃうと落ち込みますね。がんばります。

***

■一時帰国の話

10月14日から1週間~2週間の期間でやっと決まりそう!
でも出来るだけ長く海外に残したい勢力と帰国を希望する勢力が
今も火花を散らしており、予断を許さぬ。
僕の飲み会の予定に影響するので早く決めさせてほしい('A`)

■業務都合で帰ると「一時帰国費」がかかりません!

ので、難癖つけて業務都合で帰りたいなーと思案中。
個人的には、建て直すためにまるっと2ヶ月くらい必要なのだが…
あまり数値化できない「ひとの感情」によるところが大きく、
難癖つけるだけの材料がないのが欠点。

「適材適所」という言葉の意味を考える日々。
『短期集中で行けるひとがいないなー』と周りを見渡し続けます。

***

今日はこれからオーチャードホールへ秋服を買いに行くのである。
物価が高いと聞いているので(ある意味で)楽しみ。