2007/04/15

さよなら先週、また来てサンデー

『一週間』をテーマに毎日ブログを更新してみたけど、
自分の生活が変わるわけでもなく、今週も淡々と過ぎてゆくのである。
でも書いてみて良かった。
俺はまだ頑張れる!


今週が、やってきた!



***



・戦場の絆
『千葉県某所にあるガンダム「戦場の絆」がすごく空いてて超イケてる!』
そんな噂を聞きつけたお兄さんは、大急ぎでクルマを出した!
4月15日(日)皐月賞開催。
競馬場へのクルマによるご来場はご遠慮下さい。

戦場の絆をやる前に、移動だけで3時間くらいかかりました。
混みすぎだ…(´Д`;)皐月賞に負けた…。
でも一時間で2回ほどプレイできたので御の字であろ。



「遠距離機体が格闘機体に襲われたときに、タイマンで追い払えるか」

チャロンと大きく違う点というか、開発者がどういうゲームを意図しているのか
端的に書いたら、つまりこういうことなんだと思う。
ダンはテムジンと戦えるけど、
ガンタンクはグフと戦えない。

みんなに迷惑をかけながら、みんなを助けるために生きる、
そんな人間くさい機体に乗って、今日も出撃しています。



***



・本日ドライブデーにつき

↑の3時間と、帰りの2時間、けっきょく5時間もクルマに乗ってたことにw
来週も仕事絡みで長々と乗ることになりそうだが
そろそろケツが痛くならないか、その点だけが大いに不安でござる。。。

もうクルマNORISUGIで、軽自もマニュアル車もトラックも全然怖くないよ。

そろそろ『俺さー運転うまくなっちゃったよ』という
そんな勘違いをしてもいいんじゃなかろか。

妄想が頭をよぎる。



***



・ライターの裏切り

何気なく100円ライターを点火したら、炎が揺らめいてすごく癒された。
一番小さい炎でこんなに癒されるとは思っていなかったので
調子こいて出力を最高にして再点火してみたら、爆音とともに炎が噴出して
ちょっと前髪の先がこげたw

タバコやめたのにライターなんてイジッたせいか(;´Д`;)チリチリ