2007/04/11

マンナカウェンズデーに負けない

珍しく何もやることがなくて、もそもそと書類と格闘中。
こんなのんびりした日のある生活もあとちょっとで終わるんだナァ…
と思ったら、ウェンズデーもなんだか好きになれるかもしれない。


今週も、あと半分だ!



***



・バーチャルコンソールがあらわれた

クラシックコントローラ+Wiiポイントセットを購入。
さっそくバーチャルコンソールで『リンクの冒険』を買ってみた。

ファイアーエムブレムも、マリオカートDSも、モバゲーも、全部ほったらかし。

ストレスを感じると買い物をしてしまうのは、もしかしなくても
買い物依存症なのかもしれない……!!!
そういえば最近ショッピングに行ってばかりだ!



***



・YUIの新盤がデタ!

アルバム『Can't Buy My Love』が出たので
さっそく聞きまくりのお兄さんがきましたよ。

俺が『YUIちゃんいいなーカワイイなー』とか思ってる隣で、
同期に「YUIって顔が四角いスよね」って言われて衝撃を受けたお兄さんがきましたよ。

もう俺はひとりでもYUIを応援するぞ!!!!