2007/04/27

お財布畑でつかまえて

週末に遊びに行かないで、自分遊びを堪能しようと思っていたのだが
自分遊びをしに行くと『買い物』という恐ろしい罠が待ち構えており
けっきょく、時間も財布も浪費してしまう。

僕はどうすれば……!!!

むしろ、どうもしなければ……!!

***

・古着屋のタダ券の件

そろそろ本気で春物なんじゃない?

そんな空気を感じたお兄さんは、1,000円の買い物券を握り締めて
いつもの古着屋へと向かうのでありました。



もうシャツいらねーとか思うのに、カワイイのを見つけると買っちゃう…



本気でスケルトン。

***



工作する機会が増えてきた今のお兄さんには、工具箱が必須アイテム。

***



いわゆるひとつのポータブルハードディスク。
同じ価格なら250GByteの外付けハードディスクも買えたのに
ノートパソコンでしか使う予定のないお兄さんとしては、バスパワー対応で
持ち運んでもあまり怖くない型式が猛烈に欲しかったデスよ。

***

やっぱり僕はお金があると際限なく使っちゃう人種なんだ……!!!