2006/12/03

100円の価値

・プライズでMP3プレイヤーが手に入る件。




100円GETTO。


エバーグリーンの\999プレイヤー「DN-2000」を思い出した。
思い出したというより、もしかして同一商品なのでは…と勘ぐるほどに
外見と中身が。。。

音質は、、、値段相応の音がするます(´Д`;)
高音と低音が弱いのは仕方ないものとして、
曲間にプチノイズが入ったり、ファイルによっては音が途切れたり処理落ちしたり
イコライザの使い勝手が良くないとか、いろいろ言い出せばキリがないが
それでも値段を見ればすべて許せてしまう。

「安物だからアウトドアでも遠慮なく使えるJAN!」と一瞬ひらめいたけれど
そういう場所にこそ!SHARPのゴツくてかわいいアレを使うべきだった!

***

・いろいろあった

いろいろ書こうと思ったけど、案外どうでもいいことばかりだったので
気にしないことにした。