2006/12/18

この日のために 生まれてきたんだ #1

・忘年会

正直、僕はこの日のために生きていたんだと思った。
超楽しかった。
また忘年会したい。
これが僕の生きる道なんだ!


・ゲームキューブ版ゼル伝

週末に3~4時間くらいしか会えないキミは、どんどん気難しくなっていく。

いろいろ気になる点はあるけど、そういう評価みたいなことは
きちんとエンディングまで到達してからまとめたい。


・Audio-Technica社製品 ATH-ES3 BK

ンニーのイヤフォンがぶっ飛んでからというもの、家に転がってるほかの製品で
シャカシャカする日々が続いていたけど、どれもいまいち満足に至らなかったので
けっきょくアキバに遊びに行くついでに買ってしまった。

見た目や装着感はなかなか良いんだけど、低音偏重すぎる。

けっきょく兄からパチくってるB&O A8を使っているわけだが
そろそろユニット駆動部の動きがあやしくなってきたので、もしかして今月の給料で
2本目のA8さんを買ってきてしまうやもしれん…