2012/02/08

やばいですなー

■ お兄さん+八海山=楽しい

楽しさがあふれてしょうがないお兄さんです。こんばんは。
やはり飲みのメンツは大事なのだなーと切々と思う今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。いろいろ思うところはありんすも、でもいいの幸せだから、みたいな感じが良い。そういう集まりは貴重なので今後も継続したい。切に。

さておき、お兄さんも順調にニート生活を満喫しているはずなのですが、なぜか打ち合わせやら資料作成やらのお仕事が溜まっており、あんがい落ち着かない日々を過ごしております。
何故なんだぜ…('A`)
新年会の予定が多すぎるということもありんすがww

世間はそういう風に動いている。

***

■ やってきたことが正しいなんて分からない

『僕がやってきたことはみんなに苦労を強いてばかりで、これが正しいなんて分からないし、本当にダメだったなと思う。正直に言えば今でも会うのは怖い。』というスタンスは何年たっても変わらないけど、それでも、仕事が変わっても立場が変わっても集まって飲んだり喋ったりできる関係がつづいているという事実は、もうちょっとだけ評価してもいいのかもしれんすなー。
最強の…なんたら…になるためにも、もうちょっとだけ頑張る。

***

■ ニート終了

来週からドキッ残業だらけの仕事大会が始まるよ!!!!

ギャー!!!!!