2010/12/24

今年は慢性的ネタ不足

クリスマス中止のお知らせを仕込む間も無く、チキンを買う余力もなく(水炊き用鶏肉は買ったけど、まぁ違うかなぁ)というわけでアレコレ考えずにイブを過ごしてきたお兄さんです。こんばんは。リア充爆発しろ!そしてお前ら!クリスマス当日は‥明日なんだぜ‥

今日やったことと言えば、、、

○部屋を掃除して
○お米の買出しに行って
○渋谷に出向いて
○MHP3ダウンロードクエを落としてきた

くらいかなぁ。


12月24日
「聖☆おにいさん」が発売とか!
マジあざとい!作為的!
ということは、次巻の発売日は
4月7日(灌仏会イブ)
ということだったのだな‥!




あとはロゼとか空けたり、まぁいつもの連休とあまり変わらない過ごし方をしているのです。チョコ食いながら飲んでいると幸せな気持ちになれる。高カロリーかかってこい!!

***

■その他のアレコレ

○年末年始
みっちり予定はいりすぎて何がどうなってるんだ‥

○豊島区限定鉄板焼の旅
『鉄板で焼うどんとか、どうやって作ればいいんだ‥』
「気合で!」
お好み焼き、もんじゃ焼き、チャーハンの作り方は店の壁に貼ってあるのに、なぜ焼きそばと焼きうどんの作り方が壁に貼ってないのか!そんな事実に憤慨しつつも、それっぽく適当に作ったら正解っぽい結果になったりして『鉄板なら俺にまかせろ!俺は‥鉄板マスターだったんや‥』的な気分になる。
どう見ても勘違いです。本当にありがとうございました。

○豊島区限定ケーキの旅
久々に食ったショートケーキが悶絶するほど旨くて感動の涙が止まらんかってん‥‥まじで‥‥オサレなお店にうごめくオッサンの影‥‥
どう見ても場違いです。本当にありがとうございました。

○MHP3
ガンランスの新モーションを開拓中。
自動防御によるガーキャンは、一通り楽しんだので、今は「ガードモーションから回避ステップ(R→×)に直接つながる」という新アクションを実戦に投入できないか模索中。今回はガード突きのモーションが速いので「ガードモーション」という姿勢がそれなりに有用な気がする。

はやくハンターランクあげたいなぁ