2010/12/13

終末へのカウントダウン#2

■有給キャンセル

今月の17日まで‥‥と思っていたのだが、なんか
「もう無理っすタスケテ!」という救難信号が出て
僕の冒険は終わりを告げなかったのであった。

もう俺いなくても何とかなるだろうに‥

クソー

***

■その他のあれこれ

○ガンランス様はチートじゃなかったんや!
「自動防御+10」が発動しなければ砲撃ガードは使えない!
つまり使用の判断は個人に委ねられた‥‥!!
まぁ僕は使うけどHEHE

○風邪ひいた
わずかな休暇を大満喫してたら、スイッチ切りすぎて
仕事モードに移る間もなく酷い風邪に‥‥
熱が無いのは救いだけど、ちょっときついなー