2006/10/29

ボケと天然の境目はどこですか

風邪の後遺症か、若年性アルツハイマーか、はたまたもって生まれた才能なのか、不意に自分が何をしていたのか分からなくなることがあったり、直前まで何を考えていたのか分からなくなることがある。
怖い。
さっきも駅のホームにいるときに、不意になにを考えていたのか分からなくなってしまい、壁際にしゃがんで考え込んでしまった。

***

そんなときに 『ケータイのメモに何か重要なことをのこしていた気がする!』 ことを思い出し、慌ててケータイを広げる俺。

なんだ、、、

何を書いてあった、、、

***










アルパカ牧場


























***

orz

俺はけっきょく何を考えていたんだろう