2006/09/17

ミクシィ日記はプレミアム会員の人だけが満足できる仕様なのです

ミクシィ日記じゃなくても困らないことに気がついた…というよりも

ベータ版サービスに金を払ってまで凝った日記を書こうとも思わない

(それでいて上場企業なんですってね!)

だから僕はBloggerに帰ってきた!

日記にタグが使えるという理由だけで、帰ってきたぞ!



***



帰りの通勤電車の中、つり革につかまって録画していたタモリ倶楽部を見ていた私は、前の女性がニンテンドーDS(ピンク!)で遊んでいることに気がついた。

『こんなところにまでDSは広まっているんだなぁ…』と感慨にふけっていたところ、実は右隣の女性もニンテンドーDS(ホワイト!)で遊んでいたらしいことに気がついた。

『おっと、こんなところにもDSプレイヤーが』と思っていたところ、左隣の女性までもが、おもむろにニンテンドーDS(ネイビーブルー!)を取り出し始めたではないか。

『なんだこれは…まずい…かこまれた……』と一人焦り始めたところ、なんと後ろの席の女性までニンテンドーDS(初代機!)の電源を入れてしまった!!!!!


ふと、隣の車両に目をやると

ちょっと電車男っぽい格好をした人もニンテンドーDS(グリーン!)を取り出して

電源を入れて、そしてすぐに消してました。

こっちの車両を見てチャットでも起動してたのかな。。。



DSプレイヤーに囲まれても怖くないように、俺もDS買おうかな…と思った夜の話。