2006/09/27

行ったところのお話 #14 #15

都内はそこかしこに行き過ぎて、いちいち書いていられない(´Д`;)



***



連休はキャンプ行ってきた!!!!





富士山も 雪がなければ ただの山

山頂に雪がかかってないと富士山と分からないとはw
化粧を落としたハリウッド女優のごとし。



子供のころは毎年行ってたはずなんだけど、テントの張り方とか防寒対策とか、いろいろ忘れていたなぁ。でも10数年ぶりくらいにキャンプしていろいろ思い出した。また行きたい。ああ行きたいとも!
嗚呼、家にころがっている6人用ビッグテント・シェラフ・ハンゴウ、
そして友達をクルマに積んで出かけたい。

白糸の滝はとても荘厳でした。

あれは、そう、マイナスイオン……

でもこういう美しい自然を目の前にすると、どんどん脳内で変換されていき
徐々にドット絵に見えてくるあたりがダメ人間すぎるw