2017/06/15

つくりたければ、つくるしかないのだ

前々からスマホゲームを作りたいと願い続けてはやいくとせ。

「つくりたければ、つくるしかないのだ」

という言葉に導かれ、環境を整備してAndroid向けのアプリを作り始めました。
ていうか前から使ってたオーサリングツールがいつの間にかAndroid/iPhoneの出力に対応してたので、ある種の投資と割り切って買ってみました。

まだ移植でひーこら言ってるレベルだったり、iOS版の出力にMacOS必要だったり、追加投資が必要そうなので公開はしばらく先になりそう。
そんな作ってるところも含めて、久々にブログに投稿できればいいなと思いますよ。