2012/10/25

与えられた権利は行使するし( ー`дー´)キリッ

振替休日2桁以上(いくつだろ…)有給休暇10日で
1ヶ月以上お休みすることができそう。お兄さんです。

今日は仕事がなかったので1日休みました。
みんなが働いているときにぷらぷら出来る幸せwwフハハww
寝る前にblog更新できるほどの余裕も。グッドですな。

そんな近況報告。

***

■仕事的なこと

半年以上、同じ職場であれこれとしていると
ちょっとずつ理解者も増えてきて、
お兄さんのやり方に順応する方々も増えて、
まぁつまりラク出来るようになったのですね。

特に同じチームにいる子らは「あー、またあの人は…(#・∀・)…」
と怒りつつ呆れつつも着いてきてくれるようになったので、
これだけでも3月頃とは全然違う感じ。

最強の……なんたら……になるための環境作りに
半年も使っちゃったけど、環境さえ整えれば、あとはもう
作ったレールを走るだけなので皆に任せても行けるのかな。。。
なんて思ったり思わなかったり。

まぁ相変わらず半年前から変わってねーリーダーもいますがwww
どうやったらあんなに変わらずにいられるのか……

そんな職場事情。

***

■プライベート的な

あちこち遊び歩いているのは先日の更新の通りですが、
それ以外でもなんかいろいろありそうな気配が漂っており、
事実関係の洗い出しが待たれます。(他人事)

***

■総じて

休日を持て余すww