2005/09/30

通貨→英雄

ツーカーからauへの機種変更 11日から可能に - ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/29/news030.html
ツーカーユーザーは番号はそのまま、au携帯電話に機種変更できる。利用年数やポイントも引き継ぐことができる。


 新 規 契 約 扱 い 

という言葉に心が躍る……が、けっきょくメールアドレスはかえなくちゃいけないのではありませんか(´・ω・`)そうでつか…
今のままでも困ってることないし、携帯ゲームはやらないし、ビデオと音楽はSDカム持ち歩けばいい話だし、実は乗り換えたとしても利便性があがるわけじゃないあたりが何ともマッターリしている。。。が、家族割りが使えるようになって料金安くなるから変える。
CASIOの機種は液晶がモサモサしてて片手で開けるとモッサーリするのが嫌なことが判明したので、奇をてらってPENCKにするかもwあんな見た目でも一応SD-VIDEOと着うたフルに対応してるところが笑える

2005/09/29

番組改変期の罠

「世界の中心で、愛をさけぶ」09/29 TBS系列夜8:00

テレビ欄を見た瞬間に録画予約しようと思ったら、隣の欄に

「テレビチャンピオン・輪ゴム王選手権」09/29 テレ東夜7:30

を見つけてしまい、10秒悩んだ末に、輪ゴムのすごさを見せ付けられることにした…´Д`…見たい番組がかぶっタ…

キシリトールの罠

精神的にまいってて腹がキリキリリンしてるかなーと思っていたところにファイブミニとキシリトールを摂取したところ、見事お腹にストライク。立ってるのもつらい状況だったがなんとか生き延びることに成功シマスタ。
 ・食物繊維
 ・水分
 ・運動
 ・キシリトール
ベンピーナ対策の有効事象を図らずも行ってしまったようだ…

( OwO)つヾ ⌒ >-+

クルマに積んで荷台で遊ぼうかしらん







ニーキュッパで売られていたので迷わず購入。中国製なので付属の電池がグニャグニャしてるけどそれ以外はダーツだってきちんと刺さるし、値段相応の完成度ではあるので一応満足。不満点があるとすれば、壁にかけて遊ぶとダーツが刺さるたびにすごい音がして隣の部屋から文句が来るかもしれないところだ!
あ、あと電源を入れるたびに超音量でファンファーレが鳴り響きやがるのでスピーカーの配線を切ったろうと思っておりますハイ。

この値段でこれだけ刺さるとしたら、イチマンキューセンハッピャクエンのあのダートボードはどんなにすごいクオリティを持っているんだろうと気になって仕方がない。

2005/09/28

~t(OwO).oO

『お仕事』
肉体的には全然ラクなんだが精神的にグッとくるもんがあるね
もうなんで今の仕事やってるのか分からんね
分からんけど、分からんなりにやらなきゃいけないのがまた分からん
分からんことだらけの中で、ひとつだけ、とても期待されてないのは分かる。


『ケータイ』
そろそろ10月1日だけど、何をどうすればキャリアチェンジできるのか分からなくて、ホームページのぞいたら「皆様には請求書とセットでご連絡致します旨」と書かれてた。そんなわけでしばらく待ちぼうけしてたんだけど、昨日気がついてしまったよ。

オンラインのみで請求してる人はどうすりゃいいんだ!


『ジーンズ』
もう履いてないやつをリメイクしようと思ってたのに、すっかり忘れて何もしてないうちに連休が、そして何もかもが終わってしまった。汚れと擦れだけつけようと思ってるのだがどこで買い揃えるのが一番安上がりかも分からんな

大人ですから

見つけた瞬間、



付 録にマリオシリーズのサウンドトラック(100人マリオに挑戦中の音源も入ってて大変お買い得です!)がついてくるニンドリと、付録に超素敵プラネタリウム(あのメガスターの200分の1の性能で大変お買い得です!)がついてくる大人の科学を本屋さんで見つけた瞬間、もうとまら なかった。俺の財布がとまらない。しかし買ったのはいいんだけどまだ何もしてないというか、CDは流し聴いただけで、プラネタリウムにいたっては箱から ちょっと出して眺めるだけで組み立てる気配すらない!
そういえば印刷はしたけど組み立ててないペーパークラフトが何枚か積んであるんだよなぁ。
俺の夏はすっかり終わってしまったけれど、夏の残骸がそこかしこに残っている。

月明かりに照らされる蛍。

蛍族に厳しいシーズンがやってきた。

2005/09/26

ビッグなカツは好きですか

ビッグカツ燃ゆる秋。


というわけで毎年恒例となったバーベキューの時期がきたので行ってきましたよ。それは同時に、ビッグカツ(今年は売っていなかったのでノーマル板カツ)大炎上の時期でもあるのです(´Д`)どれだけ燃えるのか気になる人は、勇気をふりしぼって鉄網のうえにのせてみるんだ!

そして今年も炭が一枚できあがる。

Spitz - Souvenir


超久々にスピッツ聴いたけど、やっぱ俺スピッツ好きかも、いや好きだろう。好きだ!FUJIFILMのCM(2005年度)で流れてる『正夢』が聴きたくてしょうがなかったのだが、実際に聴いたら…(´Д`)…(゚Д゚)…(゚∀゚)…やっぱり良い曲だった!
好きなものを好きと言えることは幸せ。

モクモク

11時になると使えなくなることで有名なうちの最寄のヤニ自販機を活用してきたヨー。ゴトンゴトンと商品を排出した瞬間に「売り切れ」表示になるという、まさに時間ギリギリの戦い。



さっそくスパスパしてみたところウボァー
喉がスースースル

モクモク

グーグルサンもおすすめのBloggerでブログするヨー



ライトから無印に切り替えたらウボァー
昔ほどすぱすぱいけないっつーか、ごく普通に身体がうけつけない。。。ここでまたライトに戻すと超負けた気になるので、次回からメンソルーにしてみるぜ。先日友人の彼女から一本スパスパしてみたときはそれなりにアリかなーと思ったが、果たして。

~t(OwO ) フー

モクモクスルヨ